情報蒐集掲示板

[新規投稿] [再読込] [検索]
[スレッド全体]
[479] Re2:烈風伝PS版PKについてこの記事に返信する 記事削除
投稿者名: 柳生 利厳
投稿日時: 2004年7月15 (木) 21時57分03秒▽

▼ 梵天丸さん
> 始める前に新武将ロードしたかな?

仮想モードを始める前に、武将作成の所で登録武将のロードを
行っています。ただ、仮想モードをキャンセルした後で武将作成
画面に行くき、武将登録を選ぶと武将データがロードされてませ
んと表示されます。

環境はPS2で行っています。
すいませんが、アドバイスお願いします。



[480] Re3:烈風伝PS版PKについてこの記事に返信する 記事削除
投稿者名: デンキチ
投稿日時: 2004年7月16 (金) 14時09分04秒▽

うろ覚えですが、
仮想モードで移動できるのは、一般武将のみで、
浪人や独立勢力、登録武将の移動は
出来ないかも知れません。
新大名家を作り、登録武将を配属させ
そこから移動できたか分かりませんが、
新大名選択時に登録武将が出現しているなら
ロードは正確に行われていますよ。


[481] Re4:烈風伝PS版PKについてこの記事に返信する 記事削除
投稿者名: 柳生 利厳
投稿日時: 2004年7月16 (金) 14時48分13秒▽

デンキチさん、梵天丸さんありがとうございます。
これからも投稿させて頂くと思いますがよろしくお願いします。


[483] Re5:烈風伝PS版PKについてこの記事に返信する 記事削除
投稿者名: 呂奉先
投稿日時: 2004年8月7 (土) 08時51分01秒▽

便乗質問で申し訳ありませんが、リョフやトウタクはどのようにして登場するのですか?年代進めば浪人としてでてくるのでしょうか?

theme.gifrep.gif[479]Re2:烈風伝PS版PKについて 柳生 利厳 〔2004.7.15 21:57〕
b2.gifspace.gifrep.gif[480]Re3:烈風伝PS版PKについて デンキチ 〔2004.7.16 14:09〕
space.gifb2.gifspace.gifrep.gif[481]Re4:烈風伝PS版PKについて 柳生 利厳 〔2004.7.16 14:48〕
space.gifspace.gifb2.gifspace.gifrep.gif[483]Re5:烈風伝PS版PKについて 呂奉先 〔2004.8.7 08:51〕

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.84

「火間虫入道」メニュー

 | Site TOP  | 掲示板  | 雑学  | 一行知識  | 「烈風伝」情報  | 「蒼天録」情報  | 「天下創世」情報  | 「太閤立志伝5」情報  | 信長の変遷  |