| 初めまして、よろしくお願いします
原因は、よくわからないのですが、再インストールしてみてはどうでしょうか?
ただ単純に、再インストールして治る場合もありますし、OSがハードディクスを使用するので、空き容量を増やすだけで治る場合もあります
また、多数の常駐、もしくは、大きい容量を使用する常駐ソフト何度を起動してると、起動しない場合もありました
後、光栄のユーザサポートを見てみると、対策が、見つかる場合もありますので確認してみてください
光栄HP
http://www.koei.co.jp/
1.「ユーザサポート」を選択
2.「[ゲームレスキュー]」が表示されるので、使用OSとゲーム名を選択
3.表示された内容を確認
あまり、お助けにはなっておりませんが、がんばってください
また、私の作成した「自作劇本」もありますので、挑戦していただけるとうれしいです
(只、PUKでないとプレイできなかったかもしれないです・・・)
(プレイできないときは、すみません)
では
|
|